かわいくなったのに

この頃 春らしい 暖かい日が 続いてるので
テナの シャンプー&カット を することにしました

シャンプー台に乗せて
 「テナ~ こっち向いて~」 って 撮ったら
この 機嫌悪そうな顔 

201703281.png

シャンプー後 不機嫌なまま カット台へ移動
ここは 妹ちゃんの番  実は妹ちゃん トリマーの資格を持っているんです 
 「これは 使わな損やよな~」と 半ば強制的に 借り出されました 

201703282.png


お母さんも お手伝いしたかったのに
 「手 ださんといて~な!」と 言われてしまい・・・
それならと 口だけ参加した結果・・・ テナの終了時の写真 撮るの 忘れた~~

ならんでる~

 「川の字になって寝る」 って こういう事ですかね~  

201703231.jpg

いつでもおいで

今日は ロン君が 家に帰る日です
 が 「最後に走らせたろか~!」 って 言ってくれたので
朝の散歩  は  グランドで走ってきました 
さすがに ボルゾイは 早いわ~ 

ボールを投げて バロンより 遅らせて走らせますが・・・

201703181.png

すぐに 追いつかれ・・・

201703182.jpg

グングン加速して あっという間に あんな所・・・

201703183.jpg

何度か ボールを横取りされて
途中から バロンも 投げやりに なってました 

201703184.jpg

201703185.jpg

そして 家に帰り 最後の ブラッシング 
午後に ロン君のお迎えがきて 無事 おうちに 帰っていきました。
また おいで~ 

雪遊び

もう1回 雪遊びが したいな~っと 思ってたんです 
お友達に 情報を聞いて マキノ高原へ 行ってみました 
でも、高速走ってても 全然 雪が 見えてこなかったので 不安だったんですが・・・

ありました~ 

201703101.png

黒軍団は やっぱり 雪は 大好きなんやな~
雪に 足をとられながらも 戦車みたいに どんどん走る~

201703103.jpg


ロンにとっては なんと 人生初めての雪なんです 
「しもやけ」 に ならへんやろか~  って 心配でしたが
元気に 楽しく 遊んでいるように 見えました

201703102.jpg

1時間くらい遊ぶと みんな 動きが 止まってきて・・・

201703104.jpg

 「え~~!早いやん!
ほんとに 車に乗っとる時間のほうが はるかに長い
でも この子ら 楽しんでくれるかな~? って思うと 来てしまうんさな~
まあ、満足してくれたら ええわ~

201703105.jpg






朝の仕事

うちに ロン君が来てから 自転車での散歩が 増えたんです 

ボルゾイって こんなに歩く時や走るときって 速かったっけ
って、あらためて思うほど 早いもんなんやな~
うちの子たちが 遅いだけなんかな?

で、 朝は お父さんと ぴゅ~っと ひとっ走り 
なんか 馬に見える・・・

201703041.jpg


201703042.jpg


さあ、太陽も 昇ってきたし・・・
うちらも ゆっくり 行こか~ 

201703043.jpg
プロフィール

パズー家

Author:パズー家
本拠地-三重県
パズー家のブログにようこそ!
PazooFamilyの日常を綴っていきます。

バズー(Pazoo) ♂ ★
ソフィー(Sophie) ♀ ★
バロン(Baron) ♂
ジーナ(Gina) ♀
テナ(Tena) ♀
カヤ(Kaya) ♀

よろしくね!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR