かわいいお客さん

買い物の 途中で また 迷い犬 拾いました。

201604281.jpg

信号待ちしてた時、ちょこちょこと 交差点を 歩いてました 
もちろん 車を気にすることなどなく 轢かれそう・・・ 
とりあえず 確保して 周りを見ましたが 誰もいないんです
しばらく 周辺を歩き 飼い主を探しましたが 人がいない・・・。
もしかしたら 勝手に出てきてしまったのかも? と思い、とりあえず 自宅へ 

201604282.jpg

家では 熱烈大歓迎 をうけ 迷惑そ~

201604283.png


めっちゃかわいい~~
こんなに 小さい犬は 久しぶり
なんか 違う生き物に 見えてしまう程 
すぐ 役場に電話して 連絡を 待つことにしました。

201604284.jpg

そして 夕方になって 役場から電話が
飼い主さんから 電話が あって
窓を 開けたまま 仕事に 行ってしまい、帰ってきたら 犬が いなくなっていたとか・・・。

すぐに 役場につれていって 無事におかあさんの元へ もどりました
よかった、よかった 
プロフィール

パズー家

Author:パズー家
本拠地-三重県
パズー家のブログにようこそ!
PazooFamilyの日常を綴っていきます。

バズー(Pazoo) ♂ ★
ソフィー(Sophie) ♀ ★
バロン(Baron) ♂
ジーナ(Gina) ♀
テナ(Tena) ♀
カヤ(Kaya) ♀

よろしくね!!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR