うれしい出会い!!

29日の土曜日、朝からお出かけです 
滋賀県の水口市にパズー家妹を送っていって、
その後、大阪のマックス家さんへ~ 
『おっはよう~』

みんな、家を入ったり出たり、庭をあっちにいったり、こっちにいったり、
テンションが高い、高い 
ようやく落ち着いて、
ジーナはマックス家のお兄ちゃんに遊んでもらってました。
お兄ちゃんはジーナとテナを見て、
『大きくなったなぁ~』って
1年ぶりの再会なんです 

201110301.jpg

バロンはタイルのうえで扇風機の直風を受けて寛いでいます。

201110302.jpg

テナは今にもイ〇キが聞こえてきそうーーー(笑)

201110303.jpg

いろんなおしゃべりをいっぱいして(早くも雪遊びの話題が出たり )神戸方面へ 
ポートアイランド?六甲アイランド??(うちはどこに行ったかさっぱり・・・!?)で散策して、
マックス家さんがよく行っているドッグカフェへ。。
みんな既にお疲れモード・・・でまったり

201110304.jpg

はじめての長旅のロン君もお利口さんしてます 

201110305.jpg

しばらくするとニューファンを連れたお客さんが・・・・・
名前はマーリー君、1歳になったばかりの男の子!
おとーさん 『どこかで聞いたような・・・??』
もしかするとって思って飼い主さんに聞いてみました。
『〇〇〇〇〇さんから来た子ですか?』
『そうです』
『6月27日生まれですか?』
『そうです』
なんとビックリ、テナの胴体犬(お兄ちゃん)でした
まさかこんなところで会えるとは、大感激です 

テナ~、お兄ちゃんやよ~
テナ返事なし・・・
カフェで大イビキで   (大笑)

201110306.jpg

お店から帰る前に記念撮影 
左から マーリー君、マックス君、アクアちゃん、バロン、テナ、ジーナ

201110307.jpg

そして兄妹でパチリと 
うれしい出会いとなりました 
また会えるといいなぁ~ 

201110309.jpg
プロフィール

パズー家

Author:パズー家
本拠地-三重県
パズー家のブログにようこそ!
PazooFamilyの日常を綴っていきます。

バズー(Pazoo) ♂ ★
ソフィー(Sophie) ♀ ★
バロン(Baron) ♂
ジーナ(Gina) ♀
テナ(Tena) ♀
カヤ(Kaya) ♀

よろしくね!!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR