駅伝応援

11月5日 「全日本大学駅伝」 を 応援 に 行きました

201711091.png

この地点は ゴールの伊勢神宮まで 最後の走者が通るところなんです
しばらくすると 先導車が 見えてきて トップの選手がどんどん 近づいてきました 

201711092.png


201711093.png

この時の1位は 「東海大学」 でした。
そのあと どんどん 選手が 走ってきます


OuXjRVGZnrcWoPU1510212134_1510212186.jpg

よくテレビ中継を見ていると 歩道を走っている人 見かけますけど
全力疾走してますよね?
ホントに 速いんです

5zLatvUDea2shd61510212234_1510212293.jpg


UJQazOPaGdTVRnW1510215177_1510215305.png

バロンは また違うところ 走ろうね~



プロの味

先週、マックス家のお家の  「お食事会」 に 誘っていただきました 
メニューは 「広島風お好み焼き と 豚ぺい焼き」 です
しかも・・・ジェイパパさんが 料理長  
食材の配分といい、コテの使い方といい、卵なんて片手で割るし 
ホント、 どこかの店の 大将みたい 
最初から最後まで・・・ (10数枚あったような?)  ぜ~んぶ 焼いてくれました

201710121.jpg

201710122.jpg

201710123.jpg

ジェイパパさんによると、隠し味に おつまみの 「いか天」 を 砕いていれる所なんだそうです 
これがまた いい味だしてくれてました~

201710124.jpg

そうそう、もちろんワンコ達も いますよ~ 
みんなが ワイワイ食べている間、ワンコ達は おとなしく待ってくれてました 

201710125.jpg

  「また食べた~い




お誕生日会

9月24日 ガッツ家にて バロンの お誕生日会に 行ってきました~
この日 朝は肌寒い感じがしてたので、今日は過ごしやすいだろ~と 思っていたのに
どんどん お日様  が でてきて 暑い暑い 

ガッツ家に到着すると やっぱり プールの準備をしてくれてました 
ガッツ家にお邪魔するのは 1年に1回やけど よ~覚えとんのやな~
車から降りたとたんに プール一直線

201709271.jpg

ガッツ君は どじょう狩りに夢中 

201709272.jpg

バロンのお父さんである ガッツ君は 12歳なんですよ~

201709273.jpg

それから だんだんとお友達が増えて 満員御礼

201709274.jpg

バロンの兄妹 みんな写真に撮ったのに・・・
使えるのが たったの4枚・・・。 かなり ショックです・・・。

201709275.jpg

そしてそして お昼は バーベキュー 
ガッツままさんの 音頭で かんぱ~い 

201709276.jpg

201709277.jpg

お肉、パン、サラダ、栗ごはん、スープ、わらび餅、あられにチョコレート・・・
ビールにお茶にジュースにシャンパン・・・
すべてに 至れり尽くせり 上げ膳据え膳で 腹い~ぱいになって 大満足でした 
その上 特大ケーキも どど~ん

201709278.jpg

そして これまた 恒例の 集合写真  まずは 兄妹から

201709279.png

2017092710.jpg

わんこ全員の集合写真も撮れました 

2017092711.jpg

ジーナもテナも たくさん 遊んでもらったよ~

2017092712.png

ガッツぱぱさん、ままさん、そして今日会うことができた みなさん
今年もお世話になりました! ありがとうございました~

2017092713.jpg

台風18号

台風が  日本に上陸しました~ 
かなりの大きさだとか・・・
携帯の エリアメールが どんどん入ってきてます・・・

うちの方は 雨が一旦やんでいて なんとか散歩に行けたんですが・・・。

201709171.jpg

か~な~り 風が 強いです!
早く 家の中に入って 寝ている間に 通り過ぎてほしい 
なのに・・・ ワンコたち・・・
久しぶりに外に出れて その上涼しいもんだから 全然 入ってくれ~へん!

201709174.png

201709175.png

無事に 通り過ぎますように・・・

夏?秋?

もう そろそろ 最後ぐらいちゃう? 水遊び 
って 思いながら 行ってしまいました 

201709151.jpg

これだけ 泳ぎにいったら シャンプーも 減るはずやわ~

201709152.jpg

っと、 ここまでは 昨日の話・・・。

今日の朝 外に出て・・・ 寒っ
パーカーも着て 靴下も履いとんのに 涼しいというより寒いわ~
最近、朝晩 涼しくなってきたな~とは 思っとったけど・・・。
散歩道の田んぼのへりには 彼岸花も 咲いてきたわ。
秋って 知らん間に来て 知らん間に 過ぎていくんさな~

201709153.jpg

ワンコたち・・・
昨日の疲れが 残っとるかな~?って 思っとったけど、
気温が低いっていうのは ワンコにとって 快適なんやろな!
いつもより 長~い 散歩コースを歩けました 

201709154.jpg
プロフィール

パズー家

Author:パズー家
本拠地-三重県
パズー家のブログにようこそ!
PazooFamilyの日常を綴っていきます。

バズー(Pazoo) ♂ ★
ソフィー(Sophie) ♀ ★
バロン(Baron) ♂
ジーナ(Gina) ♀
テナ(Tena) ♀
カヤ(Kaya) ♀

よろしくね!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR