いらっしゃ~い

うちに 1週間ほど 居候することになった ロン君です 


201702171.png

よく遊びにくるので 慣れてはいるんですが・・・
ちょっと 愛想なさすぎるんとちゃう  犬社会って こんなもんなん 

201702172.jpg


201702173.jpg

 「みんな 仲良くしよ~な~ 

201702174.jpg



せっかくなのに・・

ここ2~3日、大雪警報が でてました 
うちの地方では めったに雪が降らないんですが・・・
きましたよ~   突然の吹雪が! 

201702131.jpg


せっかくなんで ワンコたちを 遊ばせてあげようと 外に 出してあげました 
すぐに 背中に積もってくる 大きい粒の雪でした 

201702132.jpg

  「少々濡れてもええよ~ 遊んでもええよ~
って 言うとんのに・・・

201702133.png

aVLXHCblv9untVB1486977446_1486977572.png

だ~れも なんにも うんともすんとも 言わへん!
テナは さっさと 玄関に ひっこんでくし・・・

201702135.jpg


バロンも 無言で 全然 動かへんし・・・

201702136.jpg

みなさん ご機嫌 悪かったみたいです・・・


鬼は~外!福は~内!

今日は節分  豆まきですね~

201702032.jpg


今年の 鬼 は テナで~す

201702031.jpg


 「鬼は~外~ 福は~内~ 福は~内~ 福は~内~
  って・・・ 頑張っているのは お母さんだけでした・・・

201702033.jpg


雪遊びお泊りツアー ③

今日は お泊まりということで たっぷり遊べた1日目 
マックスパパ 「夕食まで温泉入って部屋でゆっくりしよか~
ということで 部屋に入ったのはいいけど・・・
案の定・・・ ワンコたちは そわそわ、そわそわ・・・。全然 落ち着かへん

201702011.jpg

それでも やっぱり遊びつかれたのか くっついて寝てましたけどね!

201702012.jpg


さて、次の日・・・
お世話になった ホテルで 記念写真 

201702015.jpg


お母さんは この日 是非 行きたい所が あったんです
白川郷です
テレビでしか 見たことがなかった かやぶき屋根。
マックス家さんに 無理言って つれていって もらいました 

まず、集落に行くのには 高~い橋を 渡るんですね~ 

201702013.jpg

そして 町の中の景色に 感激~
どこを見ても 絵葉書みたいでした 

201702014.jpg

みんなで 歩いていると 雪だるま 発見 
ワンコは前を向いてくれなかったけど、雪だるまの表情が 最高~


201702016.png

そして 文化財の和田家?っていうのが あるらしく・・・(知らんのかい
ちょうど 雪山になっていた所で パシャ!


201702017.png



それから、それから・・・
マックスパパさん、展望台まで 連れて行ってくれました
白川郷の集落を 展望台から 見ていると
人が造った模型ちゃう? って思えるほど 現実実のない 美しいものでした  

201702018.jpg

初めての お泊りツアー とっても楽しく 過ごす事ができました
マックス家の皆さんには ご迷惑をおかけしました。お世話になしました。
また 是非 お願いしま~す

雪遊びお泊りツアー ②

ひるがのSAで 遊んだあとは 高山の「ワンパラ」へ GO~ 

ホテルへついて さっそく ドッグランで 遊びます 
ここでも 雪が ふっかふか~
お父さんが ズボズボ入っていくのに バロンは すでに あきらめてます・・・


201701271.jpg

反対にどこへ行っても元気なのは もちろん ジーナ
雪なんて気にせず 走りまくって~

201701272.jpg
 

ボールも 追いかけて おおはしゃぎ 

201701273.jpg


201701274.jpg

そんな足元でマックス君はあきれ顔・・・

201701275.jpg

ジン君も 女の子をさがして キョロキョロしてました 

201701276.jpg

ドッグランで遊んだあとは 裏山散歩です 

201701277.jpg

みんな 足をとられて転びながらも 雪の感触を存分に楽しみながら 歩いていくのに・・・

今まで 静かに遊んでいたテナの悪い癖が・・・
そう、 1人休憩です・・・
気がついたら 遠くに座っているか、

201701278.png

寝てるか・・・

201701279.png

さすがのバロンも 「かなわんな~」っていう顔 

2017012710.png

それでもなんとか 歩ききることが できました 

2017012711.jpg


 「明日は 白川郷へ 行きま~す 






プロフィール

パズー家

Author:パズー家
本拠地-三重県
パズー家のブログにようこそ!
PazooFamilyの日常を綴っていきます。

バズー(Pazoo) ♂ ★
ソフィー(Sophie) ♀ ★
バロン(Baron) ♂
ジーナ(Gina) ♀
テナ(Tena) ♀
カヤ(Kaya) ♀

よろしくね!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR